狂骨雑記帳

狂った骨がだらだらと何かをたれ流すブログ。現在主に脱出ゲームの感想ブログ!

マジックショーからの脱出~間近マジマジックだった~

こんばんは、タカ=ラリーです。

昨日の最終業務餅つきのおかげで…

両腕筋肉痛の連休初日を迎えている私です(泣)

 

今回は先週日曜に千秋楽を迎えたこちら

 

マジックショーからの脱出~間近マジマジックだった~

 

f:id:taka_rally:20191228073421j:image

 

・詳細

【公演:マジックショーからの脱出】

【会場:アジトオブスクラップ福岡天神】

【メンバー:タカ=ラリー/愛妻/福岡謎解き女子4人組】

【結果:脱出失敗】

 

f:id:taka_rally:20191228174739j:image

 

まず惚気けます。

愛妻と久しぶりの2人での参加…

気分はだいぶんデート

謎とは関係ない感想だけど既にテンション上がり調子.゚+.(´∀`*).+゚.

 

…失礼しました(汗)

 

チケット購入が遅れましたが狙っていなかった

千秋楽公演のチケットGET!

Twitterや某スタッフの方々の話だと

 

『本物のマジシャンが間近でマジマジック』

 

ずっと興味があり福岡初上陸の公演の千秋楽に

更にテンションup!!

ウキウキしながら会場入り…

したかったのですが諸事情あって

遅刻寸前のバタバタ会場入り(๑>؂•̀๑)テヘペロ

相変わらずアジト天神の階段が恨めしい(汗)

 

ギリギリ遅刻状態で会場内に入ると

テーブルには上記4人組の方々が

挨拶が終わった後の第一声は…

「なんか気になる2人組が来たw」

と頂きました(笑)

 

そこから軽い質問コーナー開始

・Q1…そのコート良いね!

    タカ=ラリー…卸たてのコートでして

・Q2…え?何者?

    タカ=ラリー…ただの骨ですよ

・Q3…その缶バッチは何?

    タカ=ラリー…ザ・ビヌエと言う関東の団体様に頂いたバッチです!

・Q4…ていうか女の子も可愛い!

    タカ=ラリー…ですよね!!!!

 

この後褒めごろされる愛妻をみてほっこり(*´ω`*)

愛妻可愛ええ(*´▽`*)

 

公演の内容は、子謎しっかり、中謎がっちり、大謎で撃沈(泣)

でも本物のプロのマジシャンのマジックが間近で見れるっていう貴重な体験をさせてもらいました!!

 

それにチームを組んでくれた4人組の方々も

とても良い人達で一緒に悩み解く一体感があったように思えます☆*。

 

もともと謎解きで知り合ったグループの方達で

良いグループだなぁっとなんだか嬉しい気分になりました🎶

またどこかでお会いしたいですねヾ(*・ω・*)ノ

 

そんなこんなのマジックショー福岡千秋楽公演でした!!

またもし再演がある場合は一見の価値ありです!

謎解きもマジックもとても楽しめました🎵

是非是非!!

 

さて…明日は恐らく全国千秋楽!

SCRAP×レイトン コラボ…

『カトリーエイルと月夜の怪物』行ってきます!!

 

今年の謎納はどうなるのか既に楽しみな夜です☆彡.。

それでわまた、タカ=ラリーでした~