狂骨雑記帳

狂った骨がだらだらと何かをたれ流すブログ。現在主に脱出ゲームの感想ブログ!

たくさんの出会い

こんばんは、タカ=ラリーです。

 

昨夜は予定通り旧友達と飲み会楽しんで来ました☆*。

この飲み会での目玉メニューはこちら!

 

f:id:taka_rally:20171008203313j:image

 

凄くないですか??w

 

その名もパンプキンフォンデュ!

 

周りの具材をカボチャの中に浸して食す♪

めっちゃ美味しかったです.゚+.(´∀`*).+゚.

 

 

ある方には「それはパンプキンじゃない!!」

 

と言うツッコミが入りまして一つ賢くなりました(・ω<) テヘペロ

 

 

 

たくさんの出会い

 

 

 

さて思い出一人旅語りも今回で最後。

 

お時間ある方、お付き合いよろしくお願いします○┐ペコ

 

 

今更かも知れませんが…私下のアカウントでTwitterをやっています

 

タカ=ラリー [@rarii0129]

f:id:taka_rally:20171008203305j:image   

 

最初の内は情報を集める為のアカウントだったのですが

 

初脱出の隠れ鬼から段々と使いだし

 

今ではフォロワーさんが263人!?

今改めて確認して驚きました!!ありがとうございます○┐ペコ

 

 

ここまでTwitterを使いだしたのはある方の影響ですね。

むしろ今のフォロワーさんと知り合う切っ掛けもこの方って言う方が多いと思います

 

 

その方は《酒〇》さんと言います。

 

 

最初Twitter上に「リアル脱出ゲームで物凄い悪夢を見た!?」的なツイートを上げていて

 

たまたまこのツイートを目にし

面白くてフォローしたのが初めましてでしたねww

 

酒神さんは良く脱出ゲームや謎解き公演のツイートを参加する度に上げブログを更新

Twitter上で今も絡んでくれて

 

なんと今年に入って2度!

東京で出張に行った際遊んで頂きました☆*。

 

本音を言うと…TwitterむしろSNS=怖い&なんかヤバいんじゃね??

 

って思っていた当時の私のイメージを払拭してくれましたねww

 

 

その後も…

酒〇さんとコンビを組んで脱出ゲームに参加し

自分含む何人かの脳内では酒〇さんと夫婦だと思っていた…《〇麦》さん

  ※酒〇さんと一緒に東京に行った時は遊んで頂きました♪

 

 

インスパイアの住人(?)

私の中ではイケメン!ミスターD《〇》さん

 

 

みんな大好き

お誕生日サプライズ企画では号泣していた《は〇》さん

 

 

私の中では永遠の謎解きアイドル

今年の夏になってやっと会え先月博多を案内!

横浜の勇者《〇歌》さん

 

 

以上関東勢選抜5名w

他にも言いたい事上げたい人がいますが、大変になりそうなのでこれでご勘弁を 汗

 

 

地元九州でも色んな方々と絡んで頂いてます♪

 

 

九州内で最初にリアルでお会いしたのは…

 

スクラップ第一回謎検1級合格!Team_BOCCI リーダー…《〇兄》さん

 

この方とは少しだけど謎解きをしたり

他のゲームで同じ時間の公演に参加した事も有るのですが…

 

いろんな意味で凄い人です!!

 

謎が解けるだけじゃない!謎に対して貪欲(?)

どの公演も全力で挑んでいるのが良くわかります スゴイ!!

…そんな所が密かに可愛いと思っている私ですw

 

 

鹿児島モンスト脱出時にスタッフとしての参加!

まさかの謎ともカフェ天神で再会した…

《カ〇ナ》さん

《〇イ》さん

《は〇》さん

 

 

謎ともカフェで出会い絡んでくれるようになった…

《え〇》さん

《カ〇ゾー》さん

《〇桃》さん

謎解きご夫婦…

《美〇》さん

《だ〇と》さん

 

 

たこで最高のツレを見せてくれた

《み〇た〇ナゾランド》のお2人

《〇る》さん 

《ビ〇ケ》さん ※早く九州のビ〇ケと呼ばれてほしいw

 

 

それから…ってきりがないよ!!?

 

 

他にも言いたい事上げたい人がいますが(以下略)

申し訳ございませんm(_ _)m

 

 

ともかくタカ=ラリーと名乗り

Twitterと謎解きを通して多くの方々と出会いました。

 

謎解きってこんなコンテンツだっけ?

謎解きの輪って凄いなぁ…

本当にありがたいなぁ…って感謝しています。

 

今後も脱出ゲーム、謎解きには参加させて頂いてます♪

 

 

これから出会う方々には初めましてとよろしくお願いします!

 

今迄出会ってくれた方々には感謝とこれからもよろしくお願いします!!

 

以上!思い出一人語り第4段でしたーーー!!!!

 

 

 

 

 

これまでの記事…上手くまとめられていないと思いますw

ただただ書きたいことだけ書かせて貰いましたwww

 

こんな感じの雑記帳としてのこれからも書いて行こうと思います!

お暇潰しに良ければご一読下さい♪

 

それではまた!タカ=ラリーでした~