狂骨雑記帳

狂った骨がだらだらと何かをたれ流すブログ。現在主に脱出ゲームの感想ブログ!

初めまして!ブログはじめました♪

皆様こんばんは、タカ=ラリーと申します。

この度脱出ゲームにハマって丸2年が経ち記念に…むしろ勢いでブログをはじめました♪

 

毎日更新や旬のホットな話題を提供!とかは出来そうにありません 汗

マイペースにのんびりやって行きたいと思いますのでよろしくお願いします!

 

最初の内はこの2年であった代表的な事を書くつもりです。

簡単にまとめたら4部作になりました 笑

 

~お品書き~

①脱出ゲームの出会いと初成功

②復帰と出会い~鹿児島再演祭り~

③初県内とまさかの再会

④たくさんの出会い

 

…ホントに私書けるの??って思ってしまいましたが頑張る! 笑

気が向いたら覗きに来てください!○┐ペコ