狂骨雑記帳

狂った骨がだらだらと何かをたれ流すブログ。現在主に脱出ゲームの感想ブログ!

《雑記》頂き物と私

 

こんにちは、タカ=ラリーです。

 

今回はちょっとした切っ掛けがあり

頂き物について書いていこうと思います。

 

 

《雑記》頂き物と私

 

 

以前の記事でTwitterのアカウント画像を見た方はなんとなく

 

そしてお会いした事のある方はお分かり頂けてると思いますが…

 

 

【私はくまモンが大好きです!!】

f:id:taka_rally:20171027204600j:image

 

 

切っ掛けはたまたま熊本を旅行中に遭遇しただけなのですが

今ではくまモンと単語を聞けば反応し

くまモンのイラストやポスターを見るとテンションが上がります!!←特に熊本県は多い

 

自宅にはいくつかのくまモングッズがあるのですが…

 

ほとんど頂き物のです 笑

 

自分で買ったものはほんの二点ほど

その他はこんなケースで頂きました…

 

・ケース1

  愛妻がどこからかGETし自分にプレゼントしてくれる☆*。

  《くまモン+愛妻からのプレゼント=超歓喜!!》

 

・ケース2 ←最多!?

  お義父さま、お義母さまからの贈り物☆*。

  《くまモン+義両親からの贈り物=超感謝!!》

 

・ケース3

  職場の方々からの横流し☆*。 

  職場でもくまモン好きと知られ無料でGETしたくまモングッズを横流ししてくれる

  《くまモン+職場で急に横流し=超興奮!!》

 

・ケース4

  九州の謎クラさんから頂き物☆*。

  くまモン好きという話を呑みの席でしたら、使っていないくまモン(型スマホクリーナー)を頂きました!

  《唯一の特殊ケース!!》

 

 

そんなこんなで数10点のくまモングッズが手元にあります!

自宅にくまモングッズコーナ制作中(笑)

 

ちなみに謎クラの友〇さんから頂きましたくまモンはバックに付けていつも一緒にお出掛けしてます☆*。

 

f:id:taka_rally:20171028095933j:image

 

 

そして最近くまモン以外の嬉しい頂き物がありました♪

 

摩天楼で初めまして

ドラゲナイで共にかしいかえんで戦った

LEGO職人 Sさん

 

この方LEGOで働くLEGOの方!

自宅でもLEGOを組みこの前はドラゲナイをテーマに大掛かりなモノを組んでおられました☆*。

 

初めてお会いした時に

 

「ラリーさんそっくりLEGOが家にあります」

 

っと仰っていて…

ドラゲナイ当日にそちらのLEGOをプレゼントして頂きました (歓喜

 

それがこちら…

f:id:taka_rally:20171028102513j:image

 

背面は…

f:id:taka_rally:20171028102623j:image

 

 

 『ドラゲナイバージョンの私が居る!?w』

 

 

ありがとうございました!!

新しい愛車に飾らせて頂きます(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

 

そして最後に今回の記事を書く切っ掛けになった頂き物…

 

東京の謎クラ小〇さんから…

 

こちらを頂きました!!

 

f:id:taka_rally:20171028134015j:image

 

感謝!歓喜!!驚喜!!!

凄いものを頂いてありがとうございます!!

 

謎解きで繋がってまさかこんなに良くして頂けるとは思っても見ませんでした 汗

 

その分の物品以外にもお会いした時、公演等でも

楽しんでもらえるよう頑張ります!!

 

 

それでわまた、タカ=ラリーでした~

 

今夜は酒盛り☆*。