狂骨雑記帳

狂った骨がだらだらと何かをたれ流すブログ。現在主に脱出ゲームの感想ブログ!

ジョジョの奇妙な館からの脱出~鹿児島スタッフ参加編!!~

こんばんは、タカ=ラリーです!

 

以前の記事で宣言した通り先日イオンモール鹿児島で2月12日(月祝)開催された…

ジョジョの奇妙な館からの脱出!!スタッフ参加してきましたーーー!!!!

\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

 

去年から楽しみにし、体幹と喉を鍛え仕上げて望んだ鹿児島スタッフ参加!!

めっちゃ楽しませて頂きました.゚+.(´∀`*).+゚.

 

おかげで今日1日の身体のコンディションは…(汗)

 

 

ジョジョの奇妙な館からの脱出~鹿児島スタッフ参加~

“☆〇〇★ボーイに俺はなったw”

 

 

鹿児島…それは南国のイメージ

福岡よりも暖かく過ごしやすそう思っていたら…

公演当日の朝は大雪でしたwww

 

お客さん達来れるのかな?って心配をしていたら

見知ったスタッフの方々、そして鹿児島店長と合流🎵

 

長崎以来の店長と対面でテンションUP⤴︎

会場入りすると久しぶりのもう見知った会場にまたテンションUP⤴︎⤴︎

会場はまだですか!!!!←すでにおかしくなるw

 

打合せ&自己紹介を終えスタッフの配置の話になった時に某御仁から…

『ラリーさん☆〇〇★ボーイやりたいでしょ?』

と聞かれ…

 

「それをやりに来ました!!」

 

っと返し1日☆〇〇★ボーイ決定!!

もう1つ騒げる配置も兼務させて貰って暴れる準備は整いました(。-∀-)ニヤリ

 

さぁ本日の1公演目開演!!

プレーヤーの方々を絡みながら誘導してまた徐々にテンションが上がりたし…

さぁ遂に☆〇〇★ボーイデビュー⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

 

結果…

超楽しい!!!??

 

 

1部しくじりもありましたが楽しんでしまいましたw

長崎で鹿児島店長のあの姿を見た時からやりたいと決めていました。

本当にスタッフの皆様ありがとうございました○┐ペコ

 

もう1つの兼務した配置も…

『ラリーさん騒ぎたいですよね?』

と聞かれ…

「はい!騒ぎに来ました!!」

そして本当に騒げる配置でしたwww

 

それを1日3公演もやらせて頂きました!

2回目の公演では何度もご一緒させて頂いてる

鹿児島パンピーコンビも来てくださいまして

全力でおもてなし致しました(ノ∀`笑)

 

 

ジョジョの奇妙な館からの脱出はプレーヤーもスタッフも楽しめる素敵な公演でした☆*。

日曜とか土曜も参加したかったなぁ…

また次回のチャンスを狙います!!

 

ただ…1日3公演を終えた私の身体には筋肉痛が!?

右腕重く、ラジオ体操をしたら身体から悲鳴が(´;ω;)

もっと鍛え治さねば(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

さらに言えば騒ぎMAXで行くとちょっと失敗した所もあるので

騒いでもしっかり進行出来るようにならねば(汗)

プレーヤーとスタッフどちらもレベルUPして行きたいと思います!!

 

めっちゃめっちゃ楽しかったです!

ありがとう鹿児島!!

ご一緒したスタッフさん

お越し頂いたプレーヤーさん

ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 

 

 

それでわまた!タカ=ラリーでした~