狂骨雑記帳

狂った骨がだらだらと何かをたれ流すブログ。現在主に脱出ゲームの感想ブログ!

ハンター試験からの脱出 ~骨はハンターになれるのか?~

 

神は言っている、この記事も書くのだと

 

↑誰も言っていないw

 

こんばんはタカ=ラリーです。

某衝撃を発散するために一日二記事アップします!

 

今回はこちら!!

 

ハンター試験からの脱出 ~骨はハンターになれるのか?~

 

f:id:taka_rally:20191206170854j:image

 

・詳細

【公演:ハンター試験からの脱出】

【会場:西鉄ホール

【メンバー:タカ=ラリー ソロ参加】

【結果:脱出失敗】

 

はい!という事で骨はハンターになれず

試験会場内に埋められました(違w

 

もともとこの公演行けない予定だったのですが…

急遽参加出来ることに!

当日券求め一路試験会場へεε=(((((ノ・ω・)ノ

 

会場前に着くと見知った福岡のスタッフの方々と会い少し和みつつ当日券GET♪

会場の中に入ると…

 

おぉ!!ハンター試験会場!!?って思いましたΣ(゚ロ゚;)

 

一人ガヤガヤしている会場の中で

ワクワクしながら待っていると…

ある事に気付きました。

 

「………なんか人狼HOUSE天神で見たことある人多くね?」

 

って思っていたらゲームスタート!!

人狼の話はまた後日(汗))

 

スタートしたら参加した方はご理解頂けると思いますが最初のアレ…

ある意味私はバグになってしまったようで

終了スタッフさんから一言

『いっぱい骨持って来た人がいましたよ』

っと言われました

この場を借りてスタッフの方々そしてプレイヤーの皆様紛らわしい真似を致しましたことお詫び致します。

 

↓ちなみにその時の私

f:id:taka_rally:20191206222228j:image

 

その後段々と公演が進むにつれ、この公演ソロ向きでは無いなと思いました(汗)

いや楽しかったんですが、ソロ参加とグループ参加でバランスが悪いかなとも思い

 

また公演内容としては

《リアル脱出ゲーム》よりも

《リアルハンター試験》って言うのがぴったりだなと思う公演でした。

 

だから今までの参加者の感想が賛否両論だったのも頷けます。

私?私は楽しかったですよ!こんな公演もあって楽しいなと感じました(*´▽`*)

 

まぁ失敗は悔しいですが(焦)

また次回に生かしたいと思います!

 

………あと一歩だったんですよ!!あと一分あれば合格してた(´;ω;`)

 

ちなみに次回は明日

コナン脱出行ってきます(。-∀-)ニヤリ

 

それではまた次回

タカ=ラリーでした~